Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


水槽

この春にオフィスのレイアウトが変わったのですが、その際僕の席の真後ろにメダカ水槽がやってきました。

毎日の餌やりはかかさずやっていますが、水交換は久々のことです。

本来は担当者がいるんですが、ち~っともやる気配がないので仕方なく僕がやりましたよ。

ま、普段から魚に接する機会も多いので、水槽の水交換ぐらい全然苦ではないんですけどね。

http://blogs.dion.ne.jp/prism_basser/

ココイチ

僕の親戚はココイチのフランチャイズオーナーをやっています。

おもに名古屋地区なんですが、最近ココイチは東京でもよく見かけるようになりました。

で、会社のそばに一軒あるので昨日行ってみましたよ。

ビーフカレーのイカフライトッピングを食べましたが、かなりのボリュームで美味しかったです。

ココイチといえば山中湖畔にもありますね。

今日は午後から銀座の本社で会議です。
夜は飲みに行くだろうなぁ(笑)

http://blogs.dion.ne.jp/prism_basser/

20060426134508
どんなもんですかねぇ?

20060426130938.jpg



ヤフーブログ→gooブログ→FC2ブログの変遷を辿りましたよ。

さぁ、うまく行きますかね