FC2ブログ

Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


さっき書いたワームボックス拾得ですが、なんと落とし主の方がコメントを下さいました!
いやぁ、よかったです~。
こんなこともあるんですねぇ。
ダメ元で書いてよかったです!

同じマスターズの選手の方でしたし、さらに船を降ろす場所も同じでしたから金曜日の前プラの時にお渡しする約束をしました~。

20060703083842.jpg

二日目の日曜日は、昨日の霧でどこにあるか分からなくなってしまったエリアを探す作業から入りました。

ところがところが!
探しても探しても見つかりません。
ほんと釣りもしないで何してんだかって感じです。

アルミで京ヶ森まで一気に走り北上しながら探したんですが、ぜんぜん見つかりません。
もう泣きそうになっていたところ、見覚えのある景色が!
結局、一時間以上かけて見つけ出しました。

で、昨日のパターンが通用するかキャストしたところ、一投目でナイスキーパー!
とりあえず、これ以上触らないようにして他をチェック。

そうこうしている内にチャプターの表彰式が始まったので見学に行きました。
いやぁ、ラージですか!?
どこにいるでつか!?

困ったまま金曜日の前日プラを迎えますよ。
船を置いてきたので、行きは楽ですよ~。

20060703083806.jpg

昨日のプリプラクティス中に湖上で写真のボックスが浮いていたので拾いました。

中身はバークレイがほとんどでホッグ系です。
ラインも入っています。

お心当たりのある方、周りで落としたという話を聞いている方。
連絡くださいです!
コメントを書く欄で、管理者だけに表示を許可するにチェックを入れてメールアドレスか電話番号を書いてください。(ブログ上には表示されませんのでご安心を)
こちらからご連絡いたします。

でも、中身を見る限りJB選手ではなさそうです(エコワームが一つも入っていないので)

20060703083822.jpg

携帯の画像登録をミスしまして、写真をアップできませんでした。

土曜日は大雨の中東北道を走り抜け、早朝にこたかもりスロープに到着。
初めての桧原湖にどきどきしながら修理したての船を浮かべました。(まだ少し漏りますよ!!)

ところが全く釣れません。
湖の形を覚えるために走る時間の方が多かったのですが、途中途中で釣りをしてもまったく釣れません。
仲間は「死ぬほど釣れる!」と言っているのに僕には釣れないので、かなり凹みましたよ。

ですが、なんとか一ヶ所良さそうな感じのところを見つけまして、とりあえず数匹のキーパーを釣ることができました。

しかし、そのあと事件が!霧が発生し迷いに迷ってしまったんです。
そして釣った場所がどこなのか分からなくなってしまいました。
そんな感じで初日のプリプラは終了しましたよ。