Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



20071031164826
沖縄本島最後の観光?はブルーシールアイスクリームのお店です。

ここで一部お土産を買いまして、石垣島に向かう為に那覇空港に向かいます。

20071031144236
登りましたが高すぎて怖かったですぅ。

20071031144128
お土産を買いまくりました!

すべては東京まで送っちゃいましたよ~。

20071031091915
とっても素晴らしいホテルでした!

また来ることを誓いました!

これから読谷に行きま~す。

20071030202903
20071030202901
夕方にブセナテラスに戻ってきまして、敷地内にある水中展望塔に入りましたよ。

これは水深4mまでささっている塔でして、円い窓から覗くとネイティブの魚たちが水族館なみに見える仕組みです。

美ら海水族館も凄かったですが、この水中展望塔から見える魚の種類も数もかなりのものでした!

と言うわけで今日は一日魚三昧でしたよ。

20071030154346
これまたでっかいです!

餌はレタスだそうですよ。

20071030144824
とにかく巨大です!

20071030134440
美ら海水族館ではジンベエザメのいる大水槽の横で食事ができるようでして、オリオンの生ビールを浴びてますよ~。

後ろにちらっと写っているのがジンベエザメです!

20071030115037
た~くさん泳いでます。

まるで縁日のミドリガメです。

20071030114129
20071030114128
美ら海水族館にいるとは知りませんでした。

感動してしまいました。

20071030110523
ブセナテラスから小一時間で到着しました~。

入り口のジンベエザメのオブジェ前でまずはパチリ!

20071030110324
昨夜は一晩中雨が降っていました。

今日は曇りみたいです。

これから美ら海水族館に行きますよ~。

20071029180856
魚だらけ!

まるで水族館!

うぉー!

20071029175426
ただただもう、釣り欲が湧いてきちゃいます!

20071029171522
素晴らしいホテルです。

景色も最高です!

もう帰りたくないっす~。

20071029130022
那覇から高速に乗りまして、ビオスの丘というところに来ました。

巨大な植物園のような場所です。

これから船に乗りま~す。

20071028192243
続いて首里城を見てきましたよ。

これって復元したお城ですからね。
まだ工事をしている箇所もたくさんありましたよ。

200710281458512
20071028145851
20071028145850
琉球ガラス村の次に奥武島に来ましたよ~。

ミーバイというメバルにびっくりし、天ぷらを食べながら海を見ました。

海の蒼さに衝撃を受けましたよ!

20071028131437
今日の一発目は琉球ガラス村です。

ガラス作りを見学して、お土産をしこたま買い込みます。

と言っても我が家用のビアグラスやら泡盛用の瓶やら刺身用の醤油皿など酒グッズばっかりです(笑)

20071028130534
一日、会社の人にお願いしてガイドです。
マイナーな道を通って見る景色はとても素晴らしいです!

20071027213712
オリオンの生ビールっす!

瓶や缶なら飲んだことはあるんですけどね。
生はやはり最高ですな!

20071027201847
大好物のグルクンがこんな魚だとは知りませんでした~。

何種類かはあるらしいですよ。

20071027193241
豚~♪

20071027185741
日本なのに日本のような感じがしません!

20071027135131
前回の出張の時に食べて感激した沖縄そばの店「けんぱーのすばやー」に来ましたよ。

そばでなくてすばですよ、すば!

最高に美味いすばでしたよ。

じゅーしー(炊き込みご飯)も美味かったです!

20071027120953
めちゃめちゃ天気が良いです!

東京とはえらい違いですよ!

しかも暑いです!

これからレンタカーを借りに行きますよ。

20071027083310
家を出るときはすげー雨でした。

が、これから常夏の沖縄に向かいますよ~。

向こうは晴れみたいです。
途中、台風をまたぐので、それだけが心配ですね。

20071026154032
昨日は天気に恵まれ、無事に執り行うことができましたよ~。

しかし寸前の風邪にはびびりましたよ。

病院に行って、事情を説明したら、奥の手の薬を処方していただきまして、当日はなんとかしのぐことができました。

今日もかなり調子がいいので、このまま治ったと思いたいところです。

さて、明日からは一週間の沖縄旅行。

なのになのに!

本日台風発生~!

まじかよ!

ぜったいに風邪ひけないのに~っ!

今日は仕事が終わったら速攻で病院に行きます。

内科?
耳鼻咽喉科?

たちけて~っ!

ノムシュンプロの優勝で幕を閉じたみたいですね。

我らは大健闘の末、元気プロが上位に食い込んだようです。

しかし二日目は厳しかったみたいですねぇ。
この辺がスモールの難しさなんでしょうね。

話は変わって、土曜日のメロン(奥河口湖)チャプターでは高橋プロが3位だったようです!
口を使わなくなった放ちゃんへの新たな戦略が生まれそうな予感ですよ~。

