Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



修理に出していたSMITHのSTC-65FM/HYBGが直ってきたとの事で、キャスティング朝霞プラザさんに取りに行って来ました。

んで、ついでにお買い物。

釣りビジョンの影響がもろ出ているチョイスですが、ウインドレンジは使ってみたかったので買えてよかったです~。
試合でも使えればいいのに。

さて、明日は午前中だけ河口湖で練習。
来週の奥河口湖チャプターに備えます。

今日は課のメンバー達と飲み会だったのですが、ショールームを担当してもらっている女の子達3人が7月1日から機能ごと他の部署に移管することになりまして、飲み会はそのまま送別会の形に。

そしたら幹事をしてくれたメンバーが粋な演出をしてくれましたよ。

チョコレートで皿に書いてあるメッセージは向こう側て、いったい何が書いてあるのか分かりませんが(笑)

新しい組織でも頑張ってもらいたいものです。


あたしゃデコりました~。

写真の御二方もご苦労されたご様子。

来週も来られたら来よう。

練習しよう。

前プラは撃沈です。

仕方ないね。練習してないんだからね。



どーゆーわけかドライブラックをチョイス。
次は一番搾りですけど。

ライン巻き換えながらいい気分です。


いったん水に漬けて乾かしてからカットをやってますー。

久々の料理ですわ。

普段はこんなことやらないのですが、今日は11時まで釣りが出来ないので時間潰しです。


今夜は何を思ったかサッポロをチョイス!。

疲れてるんだろな(笑)

明日は朝一番からイベントの仕事での映像試写。

よい映像だといいなあ。

ん。

サッポロもたまにはいいな。

でも断然キリン派のアタクシですから、浮気は今夜だけにしときますわん。

いやー。
参りました。
ヘルニアに加えて風邪っぴきです。

んで近所の病院に来ましたよー。

ここはふっるーい洋館を移築してできた病院でして、外装も内装もモロに大正ロマンという感じでなかなかよいです。
住みたいぐらい素敵です。
さらにガラガラなんで(笑)重宝しています。

熱を計らさられて37.4℃。
悪化しない内に来られてよかったですよ。

朝霞のキャスティングさんに修理に出して早2週間。

まだ連絡が来ませんよ。



新品と交換するだけでしょうに時間かかるなぁ。
やはりメーカー在庫ないのかな?
んなわけないか。

先週末に来なかったので試合には間に合わなかったな。

ちと残念。

激務による脳味噌疲れと体調不良で、この土日はまたしても練習に行けず。

ちとやばいなー。

来週試合だぞおい。

ともかく身体を休めて今はゆっくりとお酒を。

沖縄の親友に頂いた貴重な泡盛。

瑞泉酒造の御酒(うさき)です。
味は泡盛っぽさが強く非常に僕好みです。

さて。
何日持つかな?(笑)

横山プロから15位入賞の報告がっ!

さすが!
おめでとうございます!

僕も来週はみっちりプラに入って、月末の第2戦に望みますわ。

嫁が勤務先からチケットをもらってきまして、人生初のバックネット裏に。

試合開始の時は晴れていましたが、後半はパラパラと雨が。

でも、この席は屋根があったので快適でした。

ひいきの球団があるわけではないので、ビールばかり飲んでましたわ(笑)

今日は朝から大雨だっつーんで朝寝を決め込んでおりましたが、昼近くに起きたらなんと晴れ!

あ~あ。
河口湖に練習行っときゃよかったと思いつつも、うちでグダグダしていてもしかたがないのでまたしても朝霞ガーデンに行ってきました。

しかしまぁ釣れない管釣りだわな。
下手なのは仕方がないしにしても、やはり朝霞ガーデンは難しったですわん。

ようやく折れてしまったロッドを修理に出せました(と言っても修理ではなく新品交換ですけどね)

出したお店は毎度おなじみキャスティング朝霞プラザ。

早く直ってこないかなぁ。

