Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



山木さんが優勝です!

僕は4本で1660gでした。

リミット揃わず。
残念!


今日の中央道はわりと空いていまして燃費も絶好調!

11時前には楽勝で河口湖に到着しまして、4時までみっちりプラクティス。

放ちゃんとチビネイティブが半々ぐらいで釣れましたが、あんまり釣れないなぁ。
やっぱ放流苦手。



しかも放ちゃんちっさ!!


明日はどうなる!?
どうする!?



ライン買うの忘れてたーってんで慌ててたんですが、近所のタックルペリー板橋店がわりかし安かった事を思い出しまして、急きょ買いに行きました。

自宅近くに釣具屋さんがあるのはやはり便利だなーと実感。

なんでも河口湖は放流があるらしく、最終戦は放ちゃん大会必至の様子。

苦手な放流戦ですがまだ選手権の権利が取れてないので頑張らねば。

今日は奥河口湖チャプター最終戦でしたが、出張で滞っていた仕事の処理と疲れで欠場してしまいました。

関係区の皆様申し訳ございませんでした。

結果はどうだったのかなぁ?


※写真は福岡の帰りの機窓から見た景色

さて来週はJB戦の最終戦。

まだホテルの部屋が取れてませんが、よくよく考えると今月はビシネスホテルでの生活ばかりだな。

正直、河口湖の常宿、ビシネスホテル登り坂が一番快適ですよ。
大阪も福岡もホテルはひどかった。

来月は広島。
安ホテルに懲りたので、広島ではそこそこのホテルにしました。
これでダメなら立ち直れないな(笑)

死ぬほど美味いとはこの事か!?



長野という水炊きのお店です。



スープが兎にも角にも美味すぎる!


豚骨ラーメンでしょー。


そして夜は生鯖。


やっぱ福岡は食べ物が美味しいですなぁ。



機窓から富士山を眺め、福岡入りしました。

今日から金曜までイベントの仕事でーす。

福岡といえば遠賀川。

時間をみつけて行ってみようかな。

2日目は鉄板焼きです。

お好み焼きに、焼きそばに、そば飯。

満喫してます~。

福島駅で焼き鳥屋さんに入りました。

写真は鳥の肝のタタキ。

なんとも不思議な味でした。

イベントの仕事で大阪出張です。

行ってきまーす!

やー。
札幌はさすがに涼しかった。

今日は11月に開催されるイベントの会場ロケハンと事前ミーティングでした。


ん?
会場のホテル記憶にあるぞ?と思ったら、3年前の報奨旅行で来たところでした。

確かあの時は営業マンの表彰式で司会をやったんだよなぁ。

本番は11月。
初雪の頃だそうです。



香草焼きになりました~。

美味しかったですよー。

しっかし貧果だったなぁ。


今日はソルトルアーです。
平塚の浅八丸さんから出船~。

海からの富士山もきれいです。

では行ってきます!

狙うはサバとイナダとシイラです!