Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


久々の更新です。
とにかく毎日ばたばたで。

で、タイトルのように頚椎椎間板ヘルニアを再発してしまいました。

おかげで関東Cブロック大会も出られず。

薬をまた飲み始めましたがなんだか効いてない様子。

外科手術となると2ヶ月以上会社を休むことになるので、ブロック注射で誤魔化すか。
これなら1週間の入院で済むらしいです。

どちらにしても嫌だなぁ。

明日は名古屋出張、来週は北海道出張。

身体持つかしら。

会社のイベントの仕事で火曜日から広島入りしています。

合間にちょっとだけ広島を満喫。

修学旅行以来でしたが勉強になりました。
今度はゆっくり来たいなぁ。

イベント自体は大成功!

東京湾シーバス発進です!

ポイントまでの道中、ゲートブリッジは見えるわディズニーランドは見えるわではしゃいでいます。

こんな季節のしかも明るい時間にシーバスやるのは初めてなので楽しみです。

ガイドはもちろん東京湾凄腕シーバスガイドWithの高見船長です。

では行ってきまーす!


10月となって下期となり、怒涛の日々を過ごしてきましたが、来週ぐらいからようやく落ち着きそうです。

で、13日の土曜日に久々に東京湾シーバスに行く事になりました。

ガイドはもちろん高見船長。
秋パターンは初めてなので楽しみで仕方ありません。

用意すべきルアーを聞きましたら、重めのバイブとルドラとのこと。

そこそこ在庫があるので、隙間を埋めるルアーだけを買ってきました。

釣るぞー!

今朝の日経に、東京電力が保有する2ヶ所の大型釣り堀を、釣り具チェーン大手に売却と出ている。

東電が釣り堀を保有してる事にびっくりして記事を読んだら、

釣り堀はフィッシュオン王禅寺と鹿留!

大手釣具チェーンはタックルペリー!

三重で驚いた!