Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


首のヘルニアがどうしようもないので12月21日から1泊2日で千葉の病院に入院しました。


とにかく身体がこんな状態ですから来年度のプロ登録をず~っと悩んでいましたが、とうとう期限の25日が迫ってしまいました。

悩みに悩んで来年はお休みするかなぁと思い始めていた矢先、奥さんから「え!?やめちゃうの!?えぇ~っ!」と驚きの言葉が。
たったこれだけで継続を決意。
単純なもんです(笑)

とは言え身体を治すことが先決。

大至急エントリーフィーを振り込み、入院先の病院近くの郵便局で登録用紙を速達で送り、そのまま入院しました。

Facebookに詳しく書きましたが、とにかくブロック注射後の全身痙攣と呼吸困難は正直怖かったです。

しかも全然善くなってないし。
むしろ左手の痺れは悪化したし。

ま、なんとか退院はしましたが、アホほど意味がない入院でした。


なので来年はヘルニアが治ってないまま試合に臨むことになります。

お手柔らかにお願い致しまーす。

来週子供が産まれる弟とコストコに来ています。

いやー、兎にも角にもアメリカン!

売っている物も展示方法もダイナミックすぎる~。


アメリカ暮らしをしていた弟は何やら買ってますが、小心者の僕は手が出せません(笑)

2013年度のプロ登録用紙がとっくに届いているのですが、初めて迷いが生じています。


理由は9ヶ月も患っている首のヘルニア。

身体はもはや薬漬けですが、一向に治る気配がありません。

どうしよう。

うちの奥さんが釣りビジョンで紹介してた!と言って、何やら深海魚の図鑑を買ってきました。

う~ん。

グロすぎる。

しかし何でみんなこんなカッコなんすかねぇ。