Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



ご無沙汰です。

忙しさとフェイスブック投稿の気軽さにブログ更新が滞ってますが、まだまだやめませんよ~。

さてタイトル。

早いもので愛車150プラドも車検です。

で、購入した東京トヨタに車検に出したのですが、なんとあろうことか鍵をなくされました。

ある日、偉い人から電話が掛かってきて、

「すみません。鍵なくしました。新しいの発注しときました」

的なノリ。

人なんだから無くしたのは仕方ないとして、発注しときましたからはないだろ!と言うことで、ディーラーに乗り込みましたよ。

担当のサービスマンはとてもよい人なのですが、偉い人たちは事務的に処理しようとするのがミエミエで、値引きで済ませようとしてきます。

当然値引きはさせるとしても、改善策を言ってこないのがどうにもこうにも腹が立ちます。

あまり騒ぎ立てる性格ではないので値引きをしてもらって帰ってきましたが、プラドはあと2週間は帰ってこないらしい。

しかも鍵の管理はそのまま。

何とかしなさいよ東京トヨタさん!

仕事で札幌に日帰りで行って来ました。


滞在時間わずか2時間半という強行スケジュールです。

気温は−6℃。


ホント寒かったです~。

最近、Facebookへのアップが増えてきてますが、長年続けているブログはやめずに継続しますんでよろしくお願いいたします。

さて。

年末年始ですが仕事が9連休だもんで、とにかく首ヘルニアの治療に専念しようかと思って生活しています。

具体的に言うと、首のカラーを極力はめること。
(首のカラー→首のムチ打ちとかでよく見るアレです)
通勤や仕事中ではなかなかできないカラーなんですが、家では恥ずかしくないし支障も出ないのではめ続けられます。

でも。

これ効果あんのかね?

そんな中、毎日釣りビジョンばかり観ています。

しろ~と5。

正直むちゃな企画だなぁとは思いましたが、出ている女の子達が「一方的に」見慣れた子達なので楽しめます。
しかも河口湖だし。

僕は茜香ちゃんオシですが、嫁は小雪ちゃんイチオシ。
この二人はホント面白いです。


ま、そんなこんなで本年もよろしくお願いいたします。

河口湖A初戦の前に船検通しに河口湖に行きますが、その前に身体を何とかしないと。

2月に再入院かな。

