Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


それはそれは爆風でした(笑)

天気予報で嫌な予感していたんですよねぇ。

放流狙いで嫁と行くも爆風で釣りづらいったらありゃしない。


そんな中、なんとか巻物で釣れたので満足です。

しかしルドラで放ちゃんが釣れるとは思わなかったなぁ!

え?

嫁ともども今年の初バスですよ、はい(笑)

あ~あ。
やっちまった。
風邪です。
気を付けていたのになぁ。
おかけで奥チャプも欠場。

つーわけで近所の耳鼻科に行ってきました。
徒歩一分なんで便利便利。
明日のシーバスまでには治したいぞ。


しかしこの寒さは何とかならんものか!



滞在時間2時間!

なんつー出張だ!

三國連太郎逝く。

驚いたなぁ。
いつの間にかいい歳だったようです。


たまたま昨日買ったスーさん。
なんの因果か…

かねてから調子が悪かったJBポンプが逝ってしまいました。

でもなかなか売っておらずほとほと困ってましたら、日本橋のキャスティングさんに売ってましたわ。

来週のシーバスルアーとボックスを買いに行ったつもりが思わぬ発見!

小出くん(懐かしい!)いわく、マメに入荷しているとの事。

なぁんだ。
もっと早く気付いてればよかった♪


来週の奥河口湖チャプターで使えるといいなあ(笑)

さすがにね。
この強風じゃあね。

で、予約を21日に変更しました。

Withの高見さんいわく、21日はフローティングミノーや、バイブ、スピンテールが良いとの事で、手持ちにないフローティングミノーを買ってきました。


買ったのはショアラインシャイナー。
カラーは嫁チョイスです。

21日は天気が良いといいなぁ。