Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



キャスティングで商品券を1000円分貰っていたので使わねばと、朝霞のキャスティングに行ってきましたよー。



奥さんは大好きなK-1Macを、あたくしゃ発売を待ち焦がれていたスミスのAR SSミノーを。

AR SSミノーは欲しかったカラーとは違うんですが、まいっか。

来週は元気があったら河口湖に行って投げたいなぁ。

おっと放流もあるんだったな。



でも釣れませんでした(笑)

やはり巻き物縛りがいけないのか。









レボはコリア製だもんでどーにも食指が働かなかったアタクシですが、今回はキタコレ!

買ってしまいそ~!

池袋東武の鮮魚売り場で買ってきた鰤のサク。

これで690円!

安すぎる!

