Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~





一年ぶりに平塚の浅八丸に乗ってきましたー。

ライトルアー船です。

しかし。。。

昨年同様ぜんぜん釣れなかった。

ホームページ映えするからシイラを狙うのかもしれないけど、1時間以上の迷走は勘弁願いたいなぁ。

そもそも乗ってる人のタックル見たってシイラ狙える人は少ないっすよ。。

次は別の船長の船にしよっと。


仕事で鳥取に行って来ました。

行きの機窓から富士山と河口湖が見えましたよ。
分かります?

見慣れた風景を真上から見たのは初めてです。

ちと感動!

RealBVoiceからSMITHコラボTが発売されてるという情報を掴み 、いてもたってもいられなくなったアタクシ。

我慢できなくなりお台場まで行ってまいりましたー。


で。、買ったものはこちら。

CAPは去年沖縄で購入したものです。
あしからず。

しかしSMITH使いとしては買わにゃならんこのコラボTシャツ。

プラで着よーっと。

いやーっ!
夏が来ましたな~。

待ち焦がれていたこの季節。
心も身体も踊るってもんです。
で。

さらに夏を満喫する為に、お香代わりに用意した蚊取り線香に加え、蚊取り豚を買ってきましたっ!

ふぅ。。
落ち着きまする。。。


鮎だそうです。。。

どう見ても犬にしか見えん(笑)

仕事で福岡に来ています。


何度来てもここは好き。

人は優しいし食べ物は美味しいし。

いつか遠賀川にも行かないと。

