Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


しくじりました。

1本で606g。。。



永野さんが3位でしたー!

おめでとうございまーす!

ようやく?まともな魚が釣れました!



来週の試合で釣れたらいいのに!

てなわけで渋滞前に帰ります!!



溺愛しているSMITH STC-65FM/HYBG。

ティップ折れで新品交換しましたが、最初のに続き、またしてもグリップエンドが外れました。

よって自分で修理中~。

頼みますよ。
SMITH様。。。



今日は朝から河口湖に来ています。

試合モードで練習をして、夕立前には帰ろうかと思ってましたがぜんぜん釣れません(笑)

あ。
ギル3匹www

吉田うどん(コンビニですが)食べたので帰ろーっと!



信号紅炎を買いましたー。

今月の25日が試合なので何とか間に合いました。

2890円なり。

しかしこれ。

古いのはどうやって処分すればよいのだ!?

燃やすの!?

そんなことしたら救助されそうだ!

どーしても釣りたいルアーがあります。

それがこれ。



けっこう投げてるんですけど、イマイチつかめてない。

どんなシチュエーションで効くのが分からん。

道のりはまだ続きそうです。。。



今日から夏休みなんですが、あまりに暑くて暇だもんで夕方から河口湖に行ってきましたー。
※ちなみに月曜から木曜午前までは名古屋。木曜午後は大阪。金曜は長野でした。

河口湖は気持ち悪いぐらい空いてましたが涼しくはないですねぇ。

水温は29℃もあるし!

そんなこんなでシャローはダメ。
やはりきっちりディープをやろう。

今週はまた行きまーす。



池袋のサンシャインシティ水族館に来ましたー。
久し振り。

リニューアルしてまして以前とは様変わり。

アオリの赤ちゃんやアシカなど楽しかったです。

さて明日から名古屋出張。

暑いだろうなぁ。。。