Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~




月曜から会社を休んで4日目。

基本、在宅勤務をしていますがさすがに時間を持て余しているので、車のナンバープレートなぞ磨いてみましました(笑)

コーティングに付属するクリーナーで磨いてみましたが、やー綺麗になるなる!

暇つぶしにはもってこいです。

左下腿腓腹筋断裂(ひだりかたいひふくきんだんれつ)
だそうです。

膝の上から足首までギプスされて松葉杖2本渡されました(泣)

会社を2週間ぐらいは休んだほうが治りは早いそうで、全治は3~4週間らしいっす。



困ったなぁ。。。



山梨県の昇仙峡に行ってきましたー。

お目当ては紅葉。
※途中千代田湖を通りましたがバサーかたくさん。

素晴らしい景色を堪能しましたよ。


ロープウェイに乗って展望台に向かう為に足を踏み出したその瞬間…

バチンっっっ!!!

とふくらはぎから音がして歩けなくなりました。



やー。
参りました。

奥さんの肩を借りて何とか車まで戻り帰りましたが(幸い左足だったので運転はできました)これ治るんかな?

数年ぶりに出場してきましたー♪

いやー、楽しかった。



結果から言うとメタメタ。

レギュラーシーズン同様、練習不足が響いてます。



でも、マスターズ時代のお知り合いの皆様やTOP50の皆様などなど、懐かしい顔ぶれが集まるのはいいですね。

それだけで価値があるってもんです。

いやいや、それでは駄目だ。
やはり結果を出さんと!



優勝したのは永松プロ。

いやー。
お立ちコメントはカッコよかったなー。
クラシック頑張ってきて下さい!

さて。
トラブルも多くあった今大会で今シーズンは終了。

でも、上位入賞パターンを復習したいので、今度の土曜日は身体に鞭打って浮く予定です。

ラインまた巻き替えなくちゃー。