Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



毎年年末恒例。

千葉県の富浦にお刺身を食べに行ってきましたー。

いつもは海鮮丼目当てで行くのですが毎年同じではつまらないので、今年は刺身御膳。


いやー。
最高でしたわ。



あとは我が家用と弟家用にお土産をしこたま買い込んでアクアラインでちゃっちゃと帰宅。

来年はとんと来てない亀山にアクアラインで来よう!

昨日から冬休みに入ったんですが、時間ができたもんで大分前に発注していたベアリングを嫁のエクスセンスBBに増設することにしました。

場所はハンドルノブ。


付属のレンチでバラして、白いカラー2個を4×7×2.5のベアリング2個に入れ替えます。

もちろんスミスのIOS-01を差します。



で、あっという間に完了。

ドラグのベアリングも追加してましたので、これでエクスセンスBBは8ボールベアリングに!

うーむ。

自己満足の世界だな。

何とか一年が終わりましたー。

今年は昨年よりも忙しかったですが、輪をかけて身体が壊れまくった一年でもありました。

そんな今年も今日で仕事納め。

銀座の河豚屋で忘年しとります。



ま。

なんだかんだで良い一年でした。

会社の諸先輩方のアドバイスで秋葉原のドスパラに。

docomoからauへの乗り換えでなんとなんと20000円その場でキャッシュバック!

最近出費が続いてるので助かりましたわ。
※嫁は秋葉原に引いてましたが(笑)

買ったのはゴールドの64。



端末レンタルの時代から19年連れ添ったdocomoとのサヨナラは正直悩みましたが仕方がない!

docomoは今後ますますの企業努力を期待します!
※繋がらない回線と操作性無視のアプリ開発。そして長期契約者を大切にしない社風。



会社の忘年会でした。

急の開催だったので管理職だけ。

おっさん6人。
女子無し(笑)

2軒目は普段良くしてもらってる方をいつものバーにご案内。



半分貸し切りでうるさかったー。



汚い字で書き殴ってますが何とか間に合ったー。

足も万全ではないし腰もおかしいしで少し迷いましたが去年ほどではない!

っツー事で河口湖Aに来年も参戦しまーす!

しかし去年は入院先の郵便局で登録用紙を送ったんだよなー。

1年早いなぁ。

身体悪いまんまだなぁ



ここまで長かった。。。

先生の言うとおり丸々1ヶ月でした。

まだ階段の下りが怪しいので注意して生活します。

初戦までには万全にしとかないとね。

1年でこんなにでかくなりました。

血のせいか可愛いもんです(笑)


↑会社のそばのFRANCK MULLER


↑マリオン






↑おまけ 大好きな東京駅

リハビリを兼ねてお台場のRealBvoiceに行ってきましたよー。


新作のFishingパーカー(厚手でよろし)と持ってもいないiPhoneのケースを買ってきましたわ。


両サイドが僕の。
真ん中が嫁の(嫁は既にiPhone保有)

で装着してみた。


思い出のシーバスルアーと同じレッドヘッドで嫁は大満足。

うーん。

なかなかよいぞ。

