Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



焼きましたー。

今日はプラドの点検でした。

手元に来てから丸四年が経ちました。
走行距離は27000kmってところですね。
去年は遠出が多かったからなぁ。

点検箇所は標準メニューに加え、ホーンの交換とルームミラーのがたつきと内張のビビリ音の解消。

ビビリ音は直るといいなぁ。

レッドヘッドにハマってる奥様。

今度はスーさんのレッドヘッドを買いましたー。



春の準備は着々と進んでいます。

おっとその前にJB戦だ!

昨年のシーズン中にリア魚探のベースがぶっ壊れ、デッキに直置きしてたんですが、開幕前までに直さなくてはと思いいそいそと修理。

自作物の中でもかなり気に入っているこれ。
要するにシーニンフのオールを刺す穴に、電動工具のレバーなどで使われている丸いグリップを棒ネジで留めて固定しいています。

その丸いグリップのネジ山が削れてしまったので、接着剤で無理やり固定しました。

大丈夫かどうかは装着してみないと分からん。

初のゼッケン落ち(笑)いやほんと。

今年は河口湖A46のベルトは203番で頑張りまーす!

