Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


スタート時はまったり。


あー。
今年も始まるんだなーという感じ。
僕にとっては14年目のシーズンです。


だが。

試合はドシャ降り強風。

僕の中ではワースト1位か2位の試合でしたー。

しかもヘルニアが痛くなり頭痛も発生。

初めて表彰式に出ずに「早退」させてもらいました。

次からまたガンバロー!

金曜日の送別会はちゃっちゃと切り上げ、早い時間から浮くことができました。

しかし暖かいけど爆風でしたー。

バッテリーが弱っているのであっという間にエレキが使えなくなり、昼過ぎに早上がり。

片岡プロや永野プロはしっかり魚を触ったみたいですが、あたしゃだめ。

うーん。
明日が思いやられる~。



何年かぶりに横浜のフィッシングショーにやってきました。

河口湖戦の初戦のプラに当たるのでなかなかこれなかったのですが、今年は横浜で別の用事があったのでそのついで。


なーんか。
ますます元気がなくなってきてる感じがしますね。

ジャッカルとシマノは盛り上がっていたようですが、他はどうも。
出展企業も激減してますね。
とくに中部と関西系。

やはり開催時期が大阪と離れてるのが要因かもですね。

とりあえず。

ステラとコンクエスト見て終わり。
あ。
タックルベリーで大場さんを激励できたのはよかったです。

いよいよ始まる2014シーズン。

結果を出すべく前週プラに入ってきましたよー。

先ずはガソリン入れて、JBステッカー貼って。
エンジンとエレキの動きを確認してたりしたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

まぁ。
がっつり釣り込みはしなかったのですが、やはり湖に浮くのは気持ちいいもんですね。


今年も奥様に縫ってもらいましたー。
感謝感謝です♫

開幕戦に向け準備を着々と進めています。

今年はどんなシーズンになるかなー?


先週はとても辛く悲しい出来事がありまして、気分転換しなくちゃと夕方から奥さんと東京湾に散歩。

と言ってもシーバスタックルを担いで下げ潮の陸っぱり(5年ぶりぐらい)

釣れなかったけど奥さんのキャスト練習になったし、目の前を行き交う屋形船が喧騒を忘れさせてくれました。

来週も頑張ろう!努力しよう!

久方ぶりに池袋のサンスイさんにお邪魔し、スミスとシマノとステラとカタログを頂いてきました(スミスは100円也)

ツアラーVスペックもステラもコンクエストも欲しくなりますねー。

ツアラーVスペックのグラスと新しいコンクエストはセットで使ってみたいし、ステラはシーバス用で投入したいものです。

お金貯めるかなー!