Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



ノーフィッシュでした(泣)

前プラでは放水路沖でキロアップを釣っており、そこ以外にいい所を見つけられなかったので心中を決意。

最終フライトでしたががんばって奥まで走りましたよー。


しかし船団の中で釣ったのは3人。
そんな中、財津さんだけ1人連発してました。
うーん。
実力の差だな。

財津さんは見事準優勝!

おめでとうございます!

しかしまぁ、今年は体調不良があったとはいえ…

初戦…ノーフィッシュ
2戦…欠場
3戦…ノーフィッシュ
4戦…ノーフィッシュ

選手権とかのレベルじゃねーだろ。

ともかくJB人生で最低の1年でした。

体調と相談しながらですが来年はどうしようか検討中。
気持ち切り替えないとダメだなこりゃ。
周りに失礼だ。

帰りに15年通った河口湖で初めて馬刺しを買いました。

これが美味かったー。


ハマりそう(笑)

明日から河口湖入りします。

JB河口湖Aの最終戦です!

今年はヘルニアのせいで一戦欠場もしてしまい、未だ選手権の資格が取れてません。

この最終戦にかかってるので全力で試合に臨みます!

で。
今はライン巻かえ中。


放流が入ってますが保安解除されていないので、いろいろ試したいと思ってます!

一年ぶりの桧原湖。


かなり苦戦しましたがスモールに会えてとても嬉しかったです。


奥さんも頑張ったんだけど、たくさん釣れず。


景色は最高でした♫


来年は真夏に来ようっと!

我らが お会長が初日TOP!

こりゃー行ってくれーと思ってましたが、2日目が厳しかったようです。

桧原湖は難しそうですねぇ。

9月6日の土曜日に延期にしてた桧原湖釣行を予定してますが、厳しい戦いになるのかな?

