Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇だったもんで秩父までドライブに行ってきましたー。

初めての地です。

目的は道の駅の野菜と食べ物。
そして氷柱なる見どころ。

先ずは腹ごしらえ。
みそポテトというB級グルメですが絶品でした。


そして野菜をしこたま買って氷柱へ。



すごーい!
こんなの初めて観た!



一番上まで登ったらドラム缶のマキストーブがありました!


思いつきの割には楽しい土曜日になりましたよー。

気分転換に最高でした♫
スポンサーサイト

欲しくて欲しくてたまらんかったルアーを立て続けに手に入れました~。

それはスミスのAプロップ2009リミテッド。
そう!
2009年にだけ作られたスローシンキングのAプロップです。



買いそびれてから探しても探しても全然なくて、フローティングモデルにウェイトを装着してスローシンキングにしようかと画策してましたが、縁あってなんと2つも買う事ができました。

しかしこれ。



2つとも2008カラーなのに、1つは2006にチェックが入っとる。
裏には2008SSとなってるのに(笑)



以前にもフローティングなのにスローシンキングとボディにプリントされたエラー品を紹介しましたが、ホントいい加減だなー(笑)

ともかく念願のルアーが手に入ったので今年は投げまくるつもり!

もちろん河口湖と桧原湖で♫

もしかして2015年の初投稿?

釣りをやめたわけではありませんので、何かあったら引き続きアップしていきますので今後もよろしくお願いします。

さて。

久し振りにルアーを買いました。

3月のシーバスルアーを買わなきゃいけないのですが、愛するAプロップシェルが通販で980円というあり得ない金額で売っていたので速攻買い!


やっぱりこのルアー好きだなー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。