Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


今シーズンは1度もバス釣りに行ってませんが、数ある道具を放ったらかしにするのも忍びないので、ここんところ順番に磨いてます。

今日はカスタムガゼル。

かなり前にマタギさんでカスタムしてもらった最終型のSICガゼルです。

それなりにお金はかかりましたが、軽さと感度は今のロッドにも負けないかもしれません。

スピナベとクランク専用で使うことが多いですが、メタルジグやヘビダンにも最高の竿です。

ワンオフだから折れたら終わりなんで大切に使わないとー。

たまには管釣りでも行きたいねー♫
とカミさんと話しになったんですが、いい加減ネット無しの管釣りは嫌なので商品検索。

どーやらスミスのネットが安いし良さそうなのでロックオン!

カラーはオレンジ、ブルー、クリアがあるらしく、オレンジに狙いを定めるも無い無い無い無い!

そんな中、ヤフオクでオレンジの新品が格安で出品されていたので即決落札。
届いたらなんとブルーでした。。

違う色が届いた!と言ったら在庫無いので1000円値引きしますとアッサリ。
間違いなく確信犯!
最悪な出品者です。



でもまぁアマゾンよりも安く買えたし、ブルーでも魚はすくえるのだから、いいっちゃいいか!と納得(笑)

でも金輪際ヤフオクはやらないと決意した一件でございました。