Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のiPad mini4。

googleを開くと僕向けの情報が出てるわけですが、何とキャタリナの情報が!

慌ててクリックすると、ダイワのホームページに飛び、新型キャタリナのページへ!



驚いたー!
あまりに急だったもんで。

デザインは慣れてないせいか違和感ありますが、性能は数段アップしてるわけで!

これは買いますよー!
5000番を!
スポンサーサイト

昨年は結局1回も浮かべなかったマイアルミ。

今年は中間検査だもんで色々と準備せねば。

河口湖登録
バッテリー購入
ガソリンタンクのガソリン入れ替え

河口湖での釣りを復活するよいきっかけですわ(笑)

釣りに行ってないので更新が滞りましたが、ブログを辞める気はさらさらないので、細々と続けて参りますよー。

さて2016年。

JBをお休みした昨年でしたが、けっきょく河口湖の釣り自体しませんでした。
右肘はイマイチのママだし、だいたい河口湖登録すらしていない。

今年は船検もあるので、ちゃっちゃと河口湖登録をして、船検受けて、河口湖の釣りを復活したいと思います。

JBもまたお休みしますが、仲間達は頑張ってるし、トーナメントの世界は好きなのでいつか必ず復活したいと思います。

その為には首ヘルニアとテニス肘をしっかり治さないと。

乗馬を始めてから首ヘルニアはすこぶる調子がいいのですが問題はテニス肘。
やはりパソコンやめないと駄目なのかな。
醤油の瓶は持てるようになりましたが、バッテリーはまだまだ無理です。
ロッドも怖い(ソルトのジギングみたいな動きは大丈夫なんですが、シェイクはまったくだめ)

そんな2016年ですが、楽しくやっていきたいと思いまーす。

今年もよろしくお願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。