Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



ボートシーバスで活躍しているセルテート2500Rを売ることにしました。
買ってから丸9年っす!


そもそもブランジーノ3000を購入する際に、セルテートを売って購入資金の足しにしよう思ってたので手放す計画はしていたのですが、なかなか機会がなくて。。。

このセルテート2500Rはラインローラーをセルテートハイパー仕様にしており、シャリ音は全くありません。


スプール軸受けベアリングも増設しドラグの滑り出しも快調。


正直手放すのは躊躇してたんですが、背に腹はかえられぬ(笑)


今までありがとよ~♫

