Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


キャスティングゲーム用で購入したブラスト4020PE-SH。

ここでも書いた通りベアリングを増設し、ジグマンX8の2号を200m巻き、来たるべき釣りに備えていた訳ですが。。。


ただの一度も使わずに月日は流れ。。。

会社の元上司の元に旅立って行きましたー。


まぁ。
お世話になった方だし、使っていただけるのならその方が良いので、手放す決断をしました。

いい魚がたくさん釣れますよーに!!

お正月にネットを見てたら、ダイワから新製品のリールがいくつか出る事を知りました。

個人的に気になるのが、ソルティガBJ4000とモアザン3500。

両方ともベースになってるのはモノコックセルテートですね。

ただ、ソルティガのネーミングは少し違和感を感じますねー。
セルテートの名前よりは売れる事を狙ってるんでしょうが。。。

モアザンのモノコックボディは個人的に嬉しいですが3500ではちとでかすぎやしないかい?

以下は拾い物の画像です。


店頭に並ぶのが楽しみー。

今年も釣りに馬に明け暮れたいと思いまーす。

さて。

新年早々にいつも考えるのが春シーバスのタイミング。

この春は3月11日、3月25日、4月8日が潮的に良い感じ。

楽しみだなー。

早くヤルキスティック買わなくちゃ、