Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズン早くも3回目の河口湖。

概ね仕事がキツイ年は釣りに逃避する傾向があるので、今年度は仕事がキツイっつーことだな(笑)
脳みそが狂う前に防衛本能が働いてるのか!?

てな訳で河口湖。

と、その前にビルジポンプの交換から!
去年の台風による半チンで、長時間水に浸かっていたビルジポンプが壊れてしまいパーツを揃えて交換作業。
不意の出費に意気消沈。


見事に設置が完了し無事に出船!

今回のテーマはウィードに付いたアフターの魚狙い。

レンジを少し落として、クランク、スピナベ、シンキングプロップベイトで攻める。

今回は産屋から反時計回りに、信号下、漕艇場前、戸沢、北浜荘、大石を。

信号下ではアレがあるも釣れず。
そのまま漕艇場前へ。

ウィードが良い感じだったのだけど、魚がいない様子。
時間かけたのになぁ。

コースブイを横切るのがめんどいのでハワイやKBHには行かず、そのまま戸沢へ。

ウィードが良い。
水も良い。

北浜荘に差し掛かった所でK-1 Mac65ESをもの凄い勢いで追っかけてきてバイトし反転!!!

なかなかのファイトの末、無事にランディング~。


アフターの割に元気だった。



43cmで1200ぐらい。

これで大満足なんだけど、もう少し流してみようと黒桟橋に差し掛かる手前で最近ハマってるTN/60でゴン!とバイト!!



こいつはポストの魚♫

45cm1300gってところ。

お腹いっぱいになったので、白須周りを少し流して船上げました。

いやー。

今回も楽しかったなー。

って言うか、今シーズンまだノーフィッシュ無し。

信じられない!!、

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。