FC2ブログ

Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


河口湖に置いているシーニンフには懐かしのポパイのボートクッションを未だに使ってます。

が、経年劣化でクッション性ゼロ(笑)

座ると低反発枕のように戻ってきません。

なので新しいのを買ってみました。


バケットマウスに装着するものですが、安いしこれで十分。

持ち運び時にはバケットマウスにつけて、シーニンフに乗るときは外して使う、また外房ジギングの際も外して使う。

風さえ気をつければかなり期待できそうな一品です。

特にジギング船は尾てい骨が痛くなるので、クッション欲しかったんですよねー。

6年に一度の船検の年なので、河口湖
に行ってきましたー。

ソメイヨシノ満開!
外国人旅行者もたくさん!













iPhone Xてすげーなー。

でも今年はカメラ買うぞ!

で、船検は10分程度であっという間に終了。


購入してから19年経ちましたが、船体はもとよりエンジン、エレキの綺麗さに検査員の方はびっくりしてました。

特にエレキなんて骨董品ですからねー。

終わった後少し浮いて終了。

今年もなるべく釣りに来たいと思います。