Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20080803112720
いやはや、結局昨日は船を戻しがてら奥河口湖チャプターに出場してしまいましたよ。

マスターズ選手は僕だけ(笑)

で?

結果?

完全ノーフィッシュ。
ノーノンキー(笑)

奥チャプオリジナルのちびフィッシュ賞も穫れず(狙ってないけど)

でかギルはかなり釣りました(狙ってないけど)

ミドルからディープにかけてベイトの集団が形成されて来始め、そのエリアを集中的に釣って行きましたが、とにかくギルばかり。
しかもでかい。

まったくバスが釣れないのです。
どこ行ったのだ?

釣れないと言えば三瀬谷ダム。

いや釣れてはいるのか。

結果を見ると、ウェイトの幅があり、5本から1本まで盛り沢山。

同じ5本でも2666gから1046gの開きがあるのにはびっくりです。

しかしまぁ欠場も多いこと多いこと。

50人ぐらい出てませんかねぇ。

話しは変わって、写真は我が家(の外階段)から見える板橋区の花火大会。

昨夜がその開催日でして、ビールとケンタッキーで楽しみました~。

階段だけど(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する