Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


仲間からな様々な話しが入ってきましたが、色々あったみたいですねぇ。

でも三瀬谷は歓迎ムードで、試合はしやすかったとも聞いています。

スーパーも夜12時まで空いているそうですし。

試合がらみでなく、プライベートで一度行ってみたいものです。

そーいや、しんぺープロが6位入賞で、年間も5位までジャンプアップ!
練習の賜物ですね。
おめでとうこざいます!

僕も見習わなくっちゃ。

さて、話しは変わって。

今日の雷雨ひでーっ!

銀座かいわいはアマゾン(行ったことねーけど)になっていましたよ!

だからと言ってこれ。

地球温暖化で片付けないでもらいたいものです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する