Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20080905124433
昨日のランチの時のこと。

飯屋のテーブルに携帯を置き、運ばれてきた味噌汁を飲もうとしたその時!

お椀が手から滑り落ち、股間と携帯電話に味噌汁をぶちまけてしまいました~!

なんてこったい!

携帯はその後動いていたので安心していたんですが、今日になってクルクルダイヤル(この機種の特徴ね)がまったく回らなくなっている事が判明。

いやね。

11月に新型が出たら買い換えようとは思っていたんですけどね。(写真がそうなんですが実は去年の8月に便所に落として買い換えたからやっと一年なの)

今販売している機種よりも11月に発売する奴の方がとびきり性能がいいらしんですよ。

だからまだ換えたくないのお!

ま、あれだ(ハシタクさん風)

使えるまで使うしかないのだ。

ちなみに股間(ズボン)からは強烈な味噌汁臭が発せられ。

職場に戻ったら若いOLに

「なんかさっきから臭くないですか?焼き肉みたいな臭いです」

と言われる始末。

僕の汗と体臭に味噌汁が混ざると焼き肉臭になるのか!

まったくもう。

あ、
明日

奥チャプ出ます。

ぜんぜん関係ない話しでしめくくったな。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する