Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20080906211600
20080906211556
奥河口湖チャプター終了後、高橋君と西湖に陸っぱりに行ったわけですよ。

で、なかなかのサイズを高橋君がハケーン!

と、さすがの高橋君。
速攻で口を使わせましたっ!

がっっ!!

見えるワイヤーに巻かれ大惨事にっ!!

そこで高橋君!

おもむろにストラテジーツアラーを僕に手渡し、なんとズボンを脱ぎだしたっっ!

そしてなんとヘソまで水に浸かりハンドランディングに向かったっ!

ところがぎっちょん!なんとそのバスが巻かれたワイヤーから外れ、ファイトの続きが僕の手中にっ!

しかしながら僕の足場からだとラインがワイヤーに思いっ切りこすれてしまい、非常にまずい状態に!

これでラインブレイクでもしたら一生言われる大失態だ!と、手にしているツアラーをパンツで水に浸かったまま行く末見守る高橋君に大至急返却!

さすがに水の中ではワイヤーをなんなくかわせて、結果無事にランディング~!

で、写真はデカバス片手に上陸する高橋君!

いやはやすげー盛り上がってしまいましたよ!

しかしびっくりマークばかりだな(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する