Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


昨日やるだけやったんですがぁ、なんて言うかぁ、明確なものはいくつか得られたんですがぁ、釣れないことも得られたって言うかぁ。

ま、とにかく厳しくなっておりました。

今回、奥チャプ出ないで行った価値はまぁとんとんかな?

おぉ、そーいや。

奥チャプはみーまんが優勝したそうで!

おめでとーございまーす♪
トマトプリッツ持っていけなくてごめんよ。

おっと、今回の野尻湖練習の帰り。

ETCの新たな割引パターンを試してみました。

これはかなりお得!

16時までしか釣りができない野尻湖で、しかもレンタル船を借りる人なら経費激減!

詳細は後ほど。

コメント

オッケー!

トマトプリッツはライブウェルに常備しておきます!
湖上で見かけたら声がけされたし~。

みーまんもブロック大会とバスプロ選手権がむばってね!

あぁブロック大会。

記憶より記録に残った男Hat@no。
2008/10/06(月) 20:34:32 | |Hat@no #-[ 編集]

ありがとうござまーす!

トマトプリッツとみーまんは逃げませんから(笑)

野尻湖がんばってくださーぃv-91
2008/10/06(月) 11:39:47 | |みーまん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する