Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


風邪流行ってる?

いや、会社でゲホゲホしている奴の多いこと多いこと。

休んでるのも何人かいるし。

高橋君も風邪引いたってブログに書いてたし。

やっぱ連日の気温差が原因なんかな。

東京は日替わりで25℃と20℃を繰り返してますからねぇ。

気温差と言えば野尻湖!

天気予報を見たら、最低気温が8℃らしい。

((((゜д゜;))))ガクブルガクブル
(懐かしいなこれ)

防寒対策をしっかりして週末は出掛けようっと。

車中泊やめとくかな(笑)

コメント

おぉ君も風邪か。

こっちは風邪菌を消毒するために早くから泡盛を飲んでますよ(笑)

野尻湖はそんなにプラしてる人いましたか~。

俺も頑張るから君も頑張れ!
2008/10/09(木) 20:56:12 | |Hat@no #-[ 編集]
風邪
俺もひいちゃいました・・・
といっても喉が痛いだけですけど。
熱が出ないからまだましですね。


今日は仕事で野尻行きましたけど、暖かかったです。
しんぺ~君が頑張ってプラしてました。
それにさすがマスターズ。プラしてる人が多かったっす。
2008/10/09(木) 20:22:13 | |ふじもり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する