Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20081113215909
さてそろそろボーナス商戦がスタートするわけですが、かくいう私も来月から来年にかけて新たな買い物がたくさんある予定♪

まずは携帯電話からスタート。

なんせ、味噌汁ぶっかけて(過去記事参照)壊れたまんまですからね、僕のケータイ。

んで、ドコモから秋冬モデルが発表になったわけですが、なかなか魅力的なラインナップ。

大本命はSH-03Aですな。

800万画素のカメラを搭載し、タッチパネル式でしかも二軸。

デジカメとビューアーとして使うには理想の形です。

色はブラックにする予定。

ワンセグもあるし、ハイスピードだしで、待ってたかいがあるってもんです。

お次は車。

とうとう買い換えを決意しました。

走行距離も197000kmを越えたし。

来年の7月車検だし。

しかしこれに関しては迷宮入りしそうな予感がしています。

狙っている車のフルモデルチェンジがあるらしいんですよ。

発売の月によっては、車なし生活になってしまうし、かと言って今のがオーダーストップになってしまっていれば買えないし。

だったら今買えばいいじゃんと周りからよく言われてますが、なんとしても200000kmの大台には乗せたいんですよねぇ。

あとの買い物といえば、ボートのトレーラーとビッグベイト用の竿。

はぁ、やっぱり全部実現するのは金銭的に無理だな。

書いてて確信しましたわ(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する