Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20081129172215
今日は、池袋タックルアイランドさんから異動して吉祥寺のクイッジさんに勤務する岡安店長のとこに来ましたよーっ。

吉祥寺って意外に近くてびっくりでした。

来店した理由は兼ねてから注文していたABUモラムのパーツ受け取りと、メンテナンスグッズの購入です。

クイッジさんはトラウトにもかなり力を入れてまして(トラウト部門は吉やさんと言うらすぃ)これからのシーズンにかなりお世話になる予感。

新品はもちろんのこと、中古もかなり豊富ですから一度はご来店を!

ほんじゃ。
板橋に帰りまする。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する