Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20081209234945
と言っても、道中のお話し。

いやいや〓

燃費を稼ぐためにアクセル固定で練馬から信濃町までノンストップで走ったんですよ。
9月の試合の時に。
(おかげでリッター15km)

そしたら膝裏に違和感が出たのです。

なんつーかこう、油が切れた感じ。

最初はまぁ、
「ちっこい車なんでエコノミークラス症候群になっちまいましたわぁ」
なんて言ってたんですがね。

ボート上では、膝に力が入らず、カクンとなってしまって、何度も落水しそうになってました。

ままま、時間が経てば治まるだろうと思い、ストレッチやマッサージで凌いでましたが一向に治まりません。

10月のマスターズ最終戦になっても痛みが引かなかったのですが、だましだまし生活を続け早3ヶ月。

車の運転はもちろんのこと、特に階段の上り下りや、あぐら状態から立つ時には激痛が走り、もはや何かにつかまらないと立ち上がれない始末。
(ふつーに歩く分には平気なんですけどね)

そんなこんなで、いよいよまずいんでねーのっちゅーことで今日会社を抜けて整形外科に行ってきましたよ。

そしたら。

よく分からんと(笑)

とりあえずじん帯を固定するために膝をテーピングでグルグル巻きにされてしまいました。

これでもはや普通に歩くことも出来なくなってしまいました~。

そして、これで痛みが引かなかったら、MRIをして検査するとのこと。

いやぁ。

3ヶ月放っておいたら、まさかこんな大事になるとは!

困ったぞ。

困ったぞ俺。

来年デッキに立てるのか?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する