Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


それにしてもあのラッシュは凄かった。

財津プロも言ってましたが、午前中は何だったの?って感じ。

僕が釣ったリグは、具なしのライトラバジ。

9mのハードボトムをハゼパターンを意識して通してみました。

10年ぐらい前はこれよくやったなぁ。

MT'Sシャッドにマジックショットミニの1/32ozジグヘッドで。

ま。

そーゆー釣りです。

う~ん。

真剣にやると、やっぱ河口湖は楽しいなぁ。

年内、もう一回行こうかな。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する