Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20090106231652
前々から気になっていたストライクキング社のバイブレーションプラグ、レッドアイシャッドの記事が今回こと細かに掲載されていました。

あややや。

こりゃプチブームが来る予感。

以前、秘密のクランクベイトが発刊された時も、一大クランクブームが巻き起こりましたからねぇ。
(まままま、僕もはまった口ですが)

さて、このレッドアイシャッド。

今日の仕事の帰りに釣具屋さんに立ち寄りましたら、どうやら1/4ozと1/2ozと3/4ozがある模様。

サイズ的な(単に長さね)売れ筋は1/2ozだと思うけど、ちと軽いか。

しかし今回の記事。

さりげなくライズバッカーのことが書かれていたことも注目ですな。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する