Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20090131190644
先週東山湖で使った竿をほったらかしにしたままだったので、お掃除しましたよ。

なんせ東山湖はマッディウォーター?だもんで、ガイドがドロドロになってしまいました。

ちなみにリールのラインもかなり色が染まってます。

こういったメンテナンスが愛着を増し、長く使うための基礎になるんですよね。

所有するバスロッドは全部10年選手ですが、マメなメンテナンスのおかげでいまだにピッカピカです。
お道具は大切に。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する