FC2ブログ

Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


KIX1500.jpg

土曜日のチャプターの優勝商品は「JBロッド」と「カルディアKIX」でした。

JBロッドは一昨年のチャプターの商品で出ることが多く(確か優勝か準優勝まで)当時、このロッドを持っている事はちょっとしたステータスだったわけです。

そしてこのロッドを使っている河口湖苑駐艇場浜置きメンバーが「これは悪くない!むしろ良い!!」と口々に言うのですが、僕は「貰えるなら欲しいなぁ」ぐらいにしか思っていませんでした。

ところが去年のチャプターの商品でこのロッドは消えてしまいました。
早くも幻のロッドか!?と思っていましたが、今年のチャプターで復活したとのこと。
土曜日のチャプターの朝のミーティングで3本用意されていたのが目に入ったので「あらほんとに復活してら」と思いました。
でも正直バッテリーの方がよいなぁと思いつつ、商品なんて二の次!目指すは優勝!!と心に決めてスタートしました。

結果は、冠であるタックルベリーさんからの特別商品であるカルディアKIX1500番とセットでのゲットとなりました!
貰えるとなると嬉しいもんですね(笑)

で、KIX1500・・・。
とりあずベアリングを3個増設して、もしかしたらスプールを替えてまでして使いたいと思います~。
しかし、このリール。
反対側のハンドルキャップがくるくる回るのはなんとかならんのかいな。
どなたか、対策(改造?)方法知りませんかね?

JBロッドとセットで大切に使いますよ~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://prismbasser.blog64.fc2.com/tb.php/127-9f4ab4cb
トラックバック