Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20090218201623
毎年のフィッシングショーで、ノリーズのカタログだけは欠かさずに買っているのですが、一昨年ぐらいからDVDのオマケが付くようになりました。

確か一昨年はスピナベに特化したDVD。
去年がクランクベイト。
そして今年はトップウォーターでした。

一冊500円のカタログにDVDが付くのはかなりお得感ありますよね。
それに実際の使い方を見ることができますし、動きも買う前に確認できるから、これはかなりの販促効果があると思います。

まぁ、コストをかけないようにBGMやナレーションや豪華なパッケージがありませんが、なくてもぜ~んぜん違和感ありません。

明らかに販促用なのに高額設定のDVDってたくさんありますからねぇ。

さて今回のオマケDVD。

昨年ぐらいから奇抜?なトップウォータープラグをリリースしまくっているノリーズですが、このDVDのおかげで買ってみたくなりました!

販促効果出てますよ~♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する