Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20090321190401
20090321190354
陸っぱりシーバスから足を洗う事を決意しまして(下手れな僕には釣れないの(泣))、所有するノリーズの陸っぱりシーバスロッドを売ることにしました。

で、発送で使うボイド管を近所のドイトに買いに行ったのですが、取り扱っていないとの事。

と、そこでふと目に止まったのが、切り売りしている各種シートを巻いている芯。

たまたま芯だけになっている物があり、ダメ元で店員さんに聞いたらば、廃棄物ですから差し上げますとのこと(^o^)
こいつはラッキー♪

ちなみに2ピースロッドならカットして使えますが、そのままのサイズでは6フィートが入りません。
今後も使えるかと思ったのにこれは残念。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する