Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20090411152858
昨夜はなんとか終電で帰れたわけですが、うちに帰ったらリールが届いてましたよーっと♪

新しく買ったリールはイグニス2004。
今年桧原湖に投入するニューウェポンです。

しかし、今のイグニスやルビアスってタイ製なんですよねぇ。
Made in Thailandですわん。

ところでインプレネットを見ると、イグニスやルビアスのインプレで

「台湾製」

と書いている人をお見受けしますが、
おいおい(-_-;)
って感じですな。

さて、このイグニス。
タイ製かどうかは別として、ちょっと作りが甘いですな。
でもノーマルよりも角度が付いたスプールとラインローラーは楽しみ♪
マグネシウムのハンドルもカタログで見るよりは違和感がない。
巻き心地も良い感じ。
やはり10年前のTD-Z/X/Sより、かなり進化している感がありますね。

さてさてお次はロッドだぞよ!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する