Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20090423080409
こないだの日曜日、ネット通販最大手のナチュラムのサイトを何気な~く見ていましたら、バウオの防寒ジャケットの今年モデルが30%オフの特価で販売しているのを発見しました。

かねてからうちのかみさんが、野尻湖・桧原湖・河口湖は真夏以外は防寒着が必要!と言っていまして(超寒がりだもんで)、この値段に即ポチ。
届いた商品が写真のBAWO-700です。

サイズはSなんですが、BAWOの場合このSサイズがくせ者でして、毎回数着しか作っていないみたいなんですよね。

前にSサイズのレインスーツを探した時、余りにも見つからないため東レさんに問い合わせをしましたら、3着だか4着しかSサイズは作っていないとのこと。

今回、その奇跡のSサイズがしかも新製品でさらに特価とくりゃぁ、買わねば!モードになるってもんです。

この商品、かなりの保温性でレインスーツなみの防水処理が施されているので、今後大活躍しそうです。

春になってからの防寒着購入、梅雨時を避けたレインスーツの購入はかなり安く手に入れられますからお薦めですよ~♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する