Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20090516224712
すっかり忘れていた第三段です。

このTD-Z2004Cは中古で手に入れまして、当時それでも5万オーバー。
買うのにかなり勇気がいりましたよ(笑)

さすがにフラッグシップだけあって、シリーズ最軽量!
現行のスティーズ2004と同じ重さなのは大したものです。

しかしこのリールの一番の売りは一体成形のベールに尽きると思います。

なんせ後にも先にも一体成形のベールはこの機種しかありませんからねぇ。
ま、だからと言って、ベール差し込み成形に不具合があるってわけではないですけど。

巻いているラインはスーパーFCスナイパーの3ポンド。
先日ラインローラーをメンテしたので、まだまだ頑張ってもらいますよ~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する