Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20090609205951
いやはや来週の展示会準備が佳境ですよーっと。

え~。

タイトルにある芋場と猫場と言うのは、先日の亀山釣行で感じたことです。

当日の亀山はかなり増水していまして、オーバーハングがかなり狭まっていました。
そんなエリアはスミスのイモ40をスキッピングで
ぴぴぴぴーっ

と撃って行くわけですが、何せ亀山はオーバーハング天国。
どこに行っても同じ景色なわけです。

が!

明らかに魚が入っているオーバーハングってのが釣りをしながら体で感じてまいりまして、そこを集中的に撃っていったらまとまった釣果を出すことができました。
でもまだ明確じゃないんで、今後の釣行で検証していきたいと考えています。
んで、これらが芋場。

猫場ってのは、芋場とは相反するエリアでして、異様にネコリグが効いた場所。

こちらも継続して検証してみまーす。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する