Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20090822050006
これから桧原湖に向かうって時に、車のヘッドライトが切れている事が判明。

さすがに長距離を片目で走るのはまずいので、ガソリンスタンドで在庫を聞いてみたところ、一個だけあるとのこと。
しかし値段が分からん!と言われる始末。
夜中なんで問い合わせの電話もできん!と言われる始末。

途方に暮れそうになったのですが、

そーいやドンキがあるじゃん!

とひらめき、大至急ピットイン。

相変わらず分かりづらくて超イラつく店内をさまよいましたら、ありました!
左右セットで980円(笑)
バカ安です。

またさまよいながら何とかレジまでたどり着き、980円を支払って、駐車場内にてマッハの勢いで交換しました。
万事解決。

さて、こんな訳でそーとー出遅れましたが、これから桧原湖に向かいます。
しかし300kmは遠いなぁ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する