Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20090906205015
東京ドームでの野球観戦のあとは、東京ドームシティ内にある、ハバガンプシュリンプで飲んでみました。

ここは店名の通り、フォレストガンプの映画の中で出てきたフォレストが作ったエビ会社をモチーフにしたお店です。
店内には映画はもちろんのこと、衣装のレプリカや小物が所狭しとと置いてあり、雰囲気ばっちりなのです。

実は数年前にニューヨーク旅行に行ったとき、ブロードウェイの近くにあったこのお店に入ったのですが、まさかまさか東京ドームにあるとは思いませんでした。
あまりの懐かしさに感激してしまいましたよ。

で、写真は席から見上げたジェットコースター。
こいつはこいつですげー迫力でした。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する