Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20090911204614
明日のプラは、どーやら雨みたいですね。

なので今年の春に買ったレインスーツを準備しています。
思えば今年は近年にないぐらいの釣りの行かなさでして、レインスーツの出番もずーっとありませんでした。
雨の練習は嫌ですが、レインスーツを着るのは楽しみですな。

加えて先ほど、TOP50横山プロのワーム、スナイプが到着いたしました。

リールのラインも巻き替えたし、後は出発前にボートキャリアをセットするだけです。
キャリアの装着は、日曜日の試合が終了後、ボートを持って帰ってくるからです。
次の置き場所はまだ不確定ですけどねー(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する