Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20091001000648
バリウム飲んで、未だに腹がゴロゴロしてまする(笑)
体重、体脂肪率、筋肉量など順調に保ててますが、唯一引っかかったのが中性脂肪!
初めてドックで指摘されました。
中性脂肪が上がる原因は、甘いものと炭水化物とアルコールと運動不足だそうで、前者2つは意識して控えているので問題ないわけで、引っかかったのは間違いなく後者の2つ。
あちゃー、どうしましょ。

え~、話は変わって、人事異動で明日から違う部門に配属となりました。
まぁ銀座7丁目から銀座6丁目になっただけなんですが、まったく新しいミッションに取り組む事になりました。
ストレスでアルコールが増えなきゃいいのだが(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する