Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20091005222504
手持ちのモラムに愛用している(右巻きだけの85mmね)ZPIさんのカーボンハンドルですが、強化版に切り替わったみたいですね。

この強化版ってのはカーボンの厚さが増して、ねじれの剛性が高まったものらしいです。
まぁ剛性がアップするのは大歓迎なのですが、見た目にごっつくなるのと、重量が従来品に比べて増すらしいんですよね。

なぁんか最近、変化ネタばっかり。

え~、今夜は職場での僕の送別会でした。
ままままま、サラリーマンだから仕方ないのですが、仕事が変わるってのは正直複雑です。
今回ばっかりは受け入れがたい人事だったんですよねぇ。
でも送別会をして頂いたおかげで少しばかり気持ちの切り替えができたみたいです。

明日から早速、新天地での仕事が始まります。
頑張ってみようか!思えるようになったので頑張ってみますわ♪

おっと、その前に選手権を頑張らないと!

コメント

あら?部署移動ですか??

がんばってください。

釣りってどんなものだか忘れました。。
2009/10/08(木) 00:49:56 | |takahashi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する