Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20091023082713
明日の霞ヶ浦陸っぱり釣行の準備をしていたのですが、愛用しているO.S.Pのクランク達をあらためてよく見てみると、まぁひどい事。

右側のブリッツのアメザリは、ボトムを引きすぎて、もはやラウンドリップに!(しかも斜めに削れてる→でも何故か釣果は変わらず)

真ん中のブリッツは、何故かボディが陥没してる!(恐らくタックルボックスの蓋が当たったのかと→ボックスに座るからだな)

バジンクランクは片目で、しかも塗装はげはげ。(表層で使うから片目でも釣果変わらず)

ままま。
ここまで使い込めば、この子達も天命をまっとうしたと思ってくれてるでしょうが、それにしたってもうちょっと大事に使わないといけませんな。

明日は北浦のPOPEYEで、普通のブリッツを買い足そうかな。
売ってるかな?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する