Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



フィッシングショーのダイワさんのブースで売っていたDVD。

なぁんと200円!

迷うことなく買いました。

内容はもちろん新製品の紹介ですが、かなり充実した内容でした。

そーいやノリーズさんのカタログに毎年付いているDVDは、今年はなかったですね。
代わりにリールカバーが付いていたみたいでした。

DVDって販促効果がめちゃくちゃあると思うので、もっと定番化してもいいのになぁと個人的には思ってます。

ダイワさんのDVDを見て、セルテートを買う気になった僕がいるわけですから(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する